ホーム

品質方針

当社はお客様に満足して頂ける最高品質の製品を、ISO9001の要求事項を満たすことで、継続して提供します。
その活動を通じて独自性を磨き、付加価値を創造することで社会貢献を果たします。
この目的を実現するために以下のテーマを確実にします。

1. 顧客志向

カスタマーインに徹し、顧客起点の発想で会社経営を行います。

2. 継続的改善

PDCAに基づき、業務を体系的に見直し、継続的改善に努めます。

3. 社内環境の安定

顧客に満足を提供し続ける為、社内環境を安定させます。
その為に、品質と共に売上増大と利益確保に努め、従業員が安心して働ける職場を提供します。

4. 人材教育

人材育成を行い、現場力向上スキルと広い視野を養い、人格、見識を高めていきます。

部門基本方針

〈営業部〉

1.顧客ごとのニーズを掴み、カスタマーインに徹して『提案営業』で攻める。

〈製造部〉

1.製造現場は「能力構築競争」を怠らない。
 これをもって存在感を示す企業となり、顧客に選んで頂き、必要とされ続ける会社となる。

2.総花的なカスタマーインではなく顧客特性に応じた「信頼」「満足」を提供する。

制定:令和元年(2019年)5月1日
サンワ化工株式会社
代表取締役 塩見泰樹